久しぶりのカフェへ♪

  • 2016/12/18(日) 21:50:00

お散歩しながらDear fromに行ってきました~。
クリスマスモードでした

IMG_a7005.jpg

IMG_a6978.jpg

IMG_a7038.jpg

IMG_a6990.jpg

ボリュームたっぷりの仔豚のソーセージ

IMG_a7007.jpg

ライスプレートランチ  こちらはライスが大盛り

IMG_a7008.jpg

デザートはシフォンケーキ 

IMG_a7041.jpg

IMG_a6987.jpg

昨日は次男が夏物衣類を取りに帰ってきていました~
今日から1週間グァムに行くそうです。
こんな寒い時期に暖かいところへ行くなんて羨ましくなっちゃいます



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

なんか頭が熱くなってもはぁはぁ言い出しても
ストーブの前から動かんけん、
ある程度部屋があったまったらエアコンに変えよるよ(苦笑)

あのラスク、美味しいよね(b`-ω-´)b
貰うとちょっと飛び上がって喜ぶ私・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

グァムっ+(艸゚Д°)シュテキッ★
私未だに海外行ったことない。
多分これから先も一生行かないと思う(笑)
家の中が一番好きな玄徳と一緒。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/12/19(月) 07:45:57
  • [編集]

クリスマスがもうすぐですね~♪
プレートランチ美味しそう~!
コロンちゃんもクリスマス気分かな(笑)

次男さん。。。いいなぁ。。。
グァムなんですね。。。
狭い日本から出たことないので羨ましい限り~。。。
今この寒さで暑い夏の想像ができない~(笑)
ほんと暖かいところに行けるのって羨ましいですよねー。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/12/19(月) 09:27:25
  • [編集]

あら…  パパさんはビールに合いそうなもの頼んでますね。
コロンちゃんの目もキラキラしてる? (笑)

グァムですか!
それは羨ましい~
帰ってきたときに風邪をひきませんように~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2016/12/19(月) 13:37:18
  • [編集]

こんばんは

素敵なカフェでランチなんていいなあ
お料理大盛りで美味しそう
コロンちゃんも楽しそうですね
息子さんグアム旅行いいなv-22

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2016/12/19(月) 20:34:49
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

そそっ!
前を陣取って、火傷するよ~~と言って
無理やり離さないと動かないの(゚m゚*)
エアコンは心配ないから安心^^
ちょっと飛び上がるなんて管理人さん可愛いすぎ(* ̄m ̄)
私はハワイ&オーストラリアしか行った事ないです。
息子なんて学生なのに
タイ、台湾、韓国、カナダ、アメリカ、オーストラリアと・・・
たくさん行ってる・・(*゚o゚*)
ヨーロッパは1度行ってみたいです~

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/20(火) 13:53:04
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

クリスマス間近ですね~♬
コロンは今年もやる気のないサンタコスプレしようかな(笑)
暖かいグァムいいですよね~
海が凄く綺麗だそうです~!
今日はシュノーケリングに行くそうです。
楽しい学生生活もあと少しです。
たくさん楽しんで欲しいです~(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/20(火) 14:28:56
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

レオパパはソーセージとかポテトが大好きなんですよ~
ビールに合いますよね!
コロンはソーセージ狙っていました(笑)
グァムの楽しそうな様子がラインで送られてきました~
寒い日本に戻ってきたら風邪引きそうですよね~(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/20(火) 14:41:48
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

わんこ店内OKはこの時期はやっぱり嬉しいです^^
ライスが思いのほか大盛でした(;^_^A
コロンはお店が大好きなんですよ!
自分が食べられるものがなくても
入りたがるので不思議です(笑)
グァム私も行きたくなっちゃいました~(*´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/20(火) 18:39:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する