遊びはエンドレス

  • 2016/12/28(水) 22:20:00

年末はやっぱり忙しいですね
コロンもお留守番がちになっていましたが
明日からレオパパがお休みなのでずっと一緒です

クリスマスイブに公園で遊んだ時の様子です。

IMG_a7312.jpg

飛びました~

IMG_a7224.jpg

気に入った枝を見つけてしまいました

IMG_a7294.jpg

元気に走り回ります~

IMG_a7348.jpg

たくさん遊んでも帰りたがらないのでこうなります。。

IMG_a7363.jpg

昨日はわん友6人で忘年会をしてきました
ほとんど飲まない人たちで4時間マシンガントーク
とっても楽しかったです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/12/29(木) 00:39:25
  • [編集]

そやろぉ~。
三ヶ月に一回やからね。
うちらは皆お酒飲まんけ、
結局おなじくらいになるんやないとぉ~(笑)?

本当にどこからそのふっとい枝を見つけてくるんだか∑(゚ロ゚〃)
コロンさんの特技の一つよね。。。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2016/12/29(木) 06:32:52
  • [編集]

フフ!飛んでる~!!
コロンちゃんのお気に入りの木の枝
その短いお手手で持ってる姿が
たまんないです~♪
マシンガントーク!!楽しそう~(笑)
私もお喋りなので中に入れてほしかった(笑)
しかもみんな犬好きだから最高の忘年会ですね。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2016/12/29(木) 09:44:46
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

3ヶ月に1回も?
豪華すぎる女子会*:.。☆
お酒飲んでも6000円もいかないですよ~
この間は3000円のコース料理+個人で飲んだお酒代でした。
そんな飲まないし(笑)
ちょっと太目が好きみたいで?探してくわえてくるの~(='m')
コロンの特技です(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/30(金) 13:36:50
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

低く飛んでいます~(笑)
枝も何でもいいわけじゃなくて選ぶんですよ。
好みがあるみたいです(='m')
大事そうに持っています(笑)
シフォン&クッキーさんとだったら
話が弾んでずっとおしゃべりしてそうです((笑´∀`))
わんこの事は普段のお散歩でいつも話しているからかな?
そんなに話題にならなかったような?
主婦の集まりも楽しいですよね(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2016/12/30(金) 14:36:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する