君の名は。見てきました!

  • 2017/01/07(土) 00:15:00

君の名は。を見てきました。
時間の関係でホットヨガに行って友人とそのまま映画館に直行です。
夏に公開されてから、あまりの評判の良さにずっと気になっていました。

凄く良かったです~
映像も綺麗ですがストーリーが・・・スケールが大きいです。。
感動しました。
見て良かったです。まだ見ていない方ぜひ見て欲しいです

maxresdefault[1]

福袋、すべて届きました。 全部アウターが入っているのでかなりお得です。

IMG_a7418.jpg

たくさんあるので全部は撮っていませんが、少し写真を撮ってみました。

IMG_a7422.jpg

コートやブルゾン等のアウターがすごく良くて喜んでいました。
次男は、MA-1ロングコート、ストライプシャツ、黒セーター、ジーンズ
コムサのトータルコーディネートで帰りました

IMG_a7421.jpg

次男は4日に帰ってしまいましたが、いる時はべったり甘えていたコロンです。

IMG_aa7413.jpg



なんだかずっとバタバタしていてやっと落ち着いてきました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

喧嘩しなければいい・・・。
最早その程度の希望とかしている私(●≧v≦)ノ

映画。
もう何年と見とらぁん。
映画を見るのって何気に体力を消耗すると(涙)

福袋(☆Д☆)キラリーン♪
結構シンプルで使いやすそう。
男の子は福袋超お得。
相棒も去年買ったのがっつり全部ちゃんと着ちょるもん。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/01/07(土) 06:07:28
  • [編集]

君の名は・・・ほんと評判が凄く良いですよね!
テレビでするのを待ってるのですが・・・(笑)

うわ~。。。福袋いいものいっぱいですね!
来年は私も子供に買おうかしら~。。。
そうそう、お正月に子供たちが帰ってくると忙しいですよね。
全然ゆっくりした日がないなぁ(笑)
コロンちゃんは次男さんにべったりで可愛がってもらってますね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/01/07(土) 08:41:28
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

本当そうですよね。
喧嘩しなければOKって思います!
あとはご自由にどうぞって感じです(笑)
映画はコロンが来る前はよく見に行っていましたが
めっきり行かなくなりました。
2時間座りっぱなしって結構大変ですよね;;
福袋、レディースは難しいですが
メンズはアウター、シャツ、ロンT、セーター等で
パンツも入ってたりで・・・
着れないものがないので超お得ですよね♪
今回たくさん買いましたがかぶったりもせず
アウターもロングコート、ショート丈と
バランスよく入っていました^^
相棒さんも着てるんですね~(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/08(日) 00:46:36
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

評判が凄いので見に行っちゃいました~!
友人は2度目だったんですが
私ももう1度行きたくなりました(笑)
TVで早くやって欲しいです^^
福袋良かったですよ~
6個買いましたがシンプルで着やすいものばっかりですが
アウターは流行のものもちゃんと入っていて
かなりお得感がありました。
メンズは福袋で十分ですね(笑)
来年ぜひ買ってみてください~^^
昨夏から大学の授業もないのにまだ学校の近くに
一人暮らししています(・_・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/09(月) 00:38:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/01/09(月) 23:03:30
  • [編集]

こんばんは。

君の名は!
人気がすごいらしいですね。

確か上海かどこかでも上映しているらしいですね。
そちらでも大人気だそうで。

ということでネットであらすじを検索してみました。

二人の魂が入れ替わるんですね。
そして時の流れを越えての交流!

そして時の流れを変える。
僕がいつも念じていることでした。

二人が巡り会い二人の存在を確認する。
あらすじを読んだだけで涙が滲んできました。

絶対に映画館では見ることができません。
最後に大粒の涙が零れ落ちるのを確信しています(笑)

僕もTV放映を待ちます!

そして思い出したのですが
遥か昔に男女が入れ替わる物語があったことを思い出しました。

その題名も忘れてしまって思い出せません。

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2017/01/10(火) 00:35:34
  • [編集]

この映画も見たかったものの一つですが…
なかなか時間が取れませんでした~
予告とか見てても スケールの大きさが伝わってきますよね。

ちぃママの福袋も 結構いいのが入っていたようです。
友達と出かけるのに着てるのを見ましたが
シンプルイズベストで 可愛かったです(*^^)v

コロンちゃん 次男さん大好きですね~
ちぃのあも お兄ちゃんやお嫁さんに
かなり甘えてましたよ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/01/10(火) 18:08:44
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

凄い人気ですよね!
アニメに全く興味がなかったのに映画館に足を運んでしまいました~
もう1度見たくなる映画です。
上海でも人気なんですね~
そうです、魂が入れ替わって時の流れを変えるんです。
映像も確かに綺麗なんですが
ストーリーが本当に感動します。引き込まれてしまいます。
考ちゃんのパパさん、映画館で大粒の涙を流すのも素敵だと思いますよ^^
TVで放映されたら私も絶対見ます。
男女が入れ替わるドラマとかもありましたよね!
私も名前は出てきません(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/10(火) 20:12:06
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

この映画、ば~ばさんもぜひ見てもらいたいです。
アニメに全く興味なかった私も大好きになりました(^^♪
壮大なストーリーです~
もう1度見たいくらいです。。
ちぃママちゃんの福袋いいものが入っていたんですね!
昔と違って今の福袋はちゃんとしたものなんですね。
シンプルなものは合わせやすくていいです^^
コロン次男が帰ってくると大喜びです~
ちぃ姫ちゃん&のあ坊君も甘えん坊さんしていたんですね♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/11(水) 20:59:15
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する