ペット博2017 in 横浜  行ってきました♪

  • 2017/01/11(水) 20:46:00

最終日の9日、ペット博へ行ってきました。
幕張の会場はコロンが来てからは毎年行っていますが
横浜パシフィコは初めてです。

幕張メッセより広いと勝手に思っていましたが
小さい会場でびっくりしました

IMG_a7477.jpg

入ってすぐにレオンベルガーのパピーちゃんに会いました。
既に60キロあるそうです

IMG_a7436.jpg

遊ぼう!とスイッチが入りました~~

IMG_a7440.jpg

たくさんの人で賑わっていました。

IMG_a7465.jpg

コロンはおやつの試食をたくさん頂いて大満足でした

IMG_a7469.jpg

おやつは買い置きがたくさんあるので少しだけ買ってきました。
クプレラの試供品を頂きました。
無添加で乳酸菌が入っているとても良いフードです。
グレインフリーはローテーションのひとつです。

IMG_a7564.jpg

Diaraさんのドライ馬肉スライス  
200g 1000円 ネットで買うよりだいぶお得でした

IMG_a7570.jpg


お散歩しながら山下公園に行き中華街に寄ってきました。
後日記事をアップしますね~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ペット博 いいですね。
こちらでは… 福岡ではあるのかな~
行ったことないんですよ。
レオンベルガー…  大きな犬種なんですね~
のあ坊だと 尻尾を巻いて逃げちゃうと思います。
コロンちゃんはさすが… 
楽しかったでしょうね~(#^.^#)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/01/11(水) 21:54:58
  • [編集]

え~っ、レオンベルガーに会ったんですか~!?
4月の東京、12月の大阪の巨大ドッグショーくらいしか
お目にかかれないレオンベルガー。
ショードッグには恐れ多くて「触らせて・・・」なんて
言えないのに。

仔犬に会えるだけでも羨ましいのに、
コロンちゃん、思いっきり遊んじゃってるし~。
ずる~い! 私も触りた~~~い!!!

  • 投稿者: siemたこちゃん
  • 2017/01/12(木) 02:48:58
  • [編集]

カメラ目線散歩なんて夢のまた夢。
ぶれてないだけましなのさぁ~((●≧艸≦)プププッ

れれれレオンベルガー+(艸゚Д°)シュテキッ★
触りたい~モフりたい~写真撮りたぁい!!!
えぇな、コロンさんっ❤

そうそう。
私が行ったペット博も小さかったんよねぇ。
でも初めて行ったので比較のしようがなかったけど(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/01/12(木) 06:26:52
  • [編集]

レオンベルガーって初めて聞きました!
ん???
仔犬なのに60㎏???
大きいですね~!
フフフ・・・大きいはずのコロンちゃんもめちゃくちゃ小さい~♪
ペット博なんて田舎じゃしないから羨ましいなぁ。。。
いろんなものも安く売ってるのですね。
楽しそうです~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/01/12(木) 09:21:50
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

九州のブロガーさんが広島のペット博に行かれていたので
福岡はやってないのかもしれません~?(・・*)。。oO
レオンベルガー大きくてびっくりします!
並ぶとG・レトリバーが小さく見えるんですよ(+_+)
コロンはお散歩で出会う大きなわんこには尻込みしますが
ドッグランやこういうイベントだと全然平気なんですよ~
レオンベルガーの子はすぐ年下だとわかったようです(*゚v゚*)
上に乗ったりして遊ぼうと誘っていました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/12(木) 09:51:50
  • [編集]

パシフィコ横浜まで行って来たんですね。
私もPET博にいったことありま~す♪
幕張メッセに比べると随分と狭い会場ですよね。


レオンベルガーのパピーちゃん、めっちゃ大きい!!
どこまで大きくなるんだろう…。
そもそもレオンベルガーって犬種も初めて知りました(^^;)

大きなワンコともすぐに仲良くなれるコロンちゃんは素敵♪

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2017/01/12(木) 13:59:53
  • [編集]

siemたこちゃんさん コメントありがとうございます☆

会いました~
私は初めて会ったような気がします。。
ドッグショーですか!
そういえばお散歩やドッグランでも
まず見かけない犬種ですよね。超大型犬(*´ェ`*)
パピーちゃんなので元気いっぱいでしたが
レオンベルガーは大人しい性格みたいですね。
コロンはくるくる回ったり上に乗ったり・・・と
遊びに誘ってハイテンションでした~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/13(金) 00:38:16
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

本当夢のまた夢ですよね~
そそっ ぶれていない後ろ姿で満足しなきゃ(='m')
大きいですよ~~レオンベルガー
モフモフでとっても可愛かったです^^
管理人さんが行ったペット博も小さかったんですね。
幕張の会場が広かったので
あまりの規模の小ささにえええーっってなりました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/13(金) 00:56:09
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

私はTVで見た事はあったんですが
会ったのはおそろらく初めてだと思います~
体重はあと15~20キロは増えるとおっしゃっていました(・_・)
存在感すごいですね~
コロンも小さく見えましたが
近寄ったゴールデンちゃんが・・とても小さく見えました(笑)
高いモノから安いモノまでいろいろあるんですよ~~(*゚ノw゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/13(金) 01:04:28
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

久しぶりに横浜に行ってきました~!
幕張と比べると狭くてびっくりですよね(・_・)
出店数も少ないし。。。
幕張で買ったおやつが凄く良かったので
買いたかったんですが
出店していませんでしたo( _ _ )o
レオンベルガーのパピーちゃん 
あと15~20キロぐらいは増えるそうです(汗)
あまり見かけない珍しい犬種ですよね~
お散歩で出会う大きいわんこには警戒するんですが
こういうイベントやドッグランで会うのは
全然平気みたいです~(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/13(金) 12:30:38
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する