わんこに優しい中華街

  • 2017/01/17(火) 18:54:00

中華街を歩いていると、犬も一緒にどうぞ~と
たくさんのお店の人に声をかけられました。
わんこに優しくて嬉しくなっちゃいます

今回も特にお店は決めずに行って
中華街にたくさんある庶民的なお店で早めの夕飯を済ませてきました。

IMG_a7529.jpg

またビール飲んでますよ と言っているようです

IMG_a7543.jpg

2人から頼めるコース料理を頂きました。

IMG_a7545.jpg

みんなビールに合うものばっかり~

IMG_a7547.jpg

焼きそばがすごく美味しくておかわりしたかったです
最後に出てきた杏仁豆腐は撮り忘れちゃいました~

IMG_a7549.jpg

ペット博でたくさんおやつを試食したのでこんな感じでした

IMG_a7546.jpg


横浜は雰囲気も良くて素敵ですね~大好きです
さすがに真冬のテラス席は厳しく外食がめっきり減ってしまいましたが
中華街はわんこ店内OKのお店が多くてレオパパが大喜びでした


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うわぁ~、ビールが進みそうなものばかり💛
美味しそうですね~。
ワンコも店内OKだなんて、素敵なお店ですね。

  • 投稿者: siemたこちゃん
  • 2017/01/18(水) 01:49:16
  • [編集]

うわ~美味しそう~♪
2人から頼めるコースとかあると
悩まなくていいですね。。。(笑)
中華って1品がたくさん入っていて
いろいろ食べたくても食べられなかったりしますものね。。。
杏仁豆腐まであったのですね~♪
コロンちゃんペット博でお腹いっぱいになってたのかな(笑)
とっても可愛い寝顔ですね。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/01/18(水) 08:54:02
  • [編集]

こんにちは☆

お友達のブログで、中華街でワンコと一緒にお食事をされている記事を拝見していましたが、お店の方が声をかけてくださるほどなのですね!
横浜はワンコ連れの方が多いですものね。
美味しいものを一緒に食べられるのは幸せですね〜💓

  • 投稿者: ブーくん
  • 2017/01/18(水) 10:21:54
  • [編集]

横浜中華街はお店が多くて、どこに入ればいいのかよくわからないから、いつも適当に入っちゃいます。
わんこOKのお店も多いんですね~。

コロンちゃんもペット博でおやつをたっぷり食べてるから、すやすやと眠ってたのね。かわいい~(˘⌣˘)♫

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2017/01/18(水) 11:00:38
  • [編集]

わんこに優しい中華街~
あぁ~ 夢の世界ですね~
こんなにおいしそうな料理を食べながら
わんこと過ごせるなんて…

でも うちのちぃのあだと カートから乗り出して危ないかも(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/01/18(水) 17:50:31
  • [編集]

siemたこちゃんさん コメントありがとうございます☆

ビールが進んじゃいました~(笑)
お料理の味も良かったです^^
中華街はわんこOKのお店が多いので助かります(o'∀'人)
地元はわんこと入れる中華屋さんなんて1軒もないですから。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/19(木) 00:43:07
  • [編集]

そうねぇ。
動かんけど優しくはあるかな。
でも相棒かなりの頑固な性格とよぉ~。

犬子もどうぞなんて声かけしてくれるなんてっ+(艸゚Д°)シュテキッ★
いいなぁ犬子も一緒の中華❤

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/01/19(木) 06:58:54
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~あれもこれも食べられるお得な
コース料理はおつまみにもぴったりで(笑)
量もちょう度良かったです(^^♪
杏仁豆腐もありました~🎵
コロンは普段食べられないような美味しいおやつをもらって
たくさん歩いたので満足して眠ってしまいました(笑)
どうせ人間のはもらえないし・・と思っているんでしょうね~

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/19(木) 11:08:02
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

こんにちは(^^♪
そうなんです~~歩いていると声をかけてくれるんですよ!
昨年行った時も今年もたくさん声をかけてもらい
どこにしようか悩んでしまうほどでした。
横浜はわんこ連れ本当多いですね~
レオパパなんて地元の人に間違われ
何回も駅の場所を聞かれました(笑)
わんこと一緒に入れるお店はありがたいです。
幸せな気分になって帰ってきました♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/19(木) 11:34:57
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~たくさんありすぎて
どこがいいのかなんてわからないし味もそんなに変わらない気がします~
わんこOKのお店が多いので嬉しくなっちゃいます(^^♪
美味しいおやつを食べてたくさん歩いたので
すやすや眠ってくれました~ ♥(。→v←。)♥

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/19(木) 11:46:28
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

わんこokの中華屋さんなんて近くにはないので
とてもありがたいです~(^^♪
コロンと一緒にお店に入れるだけでも嬉しいのに
お料理も美味しくて大満足でした~!
コロンも最初は身を乗り出して見ていました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/19(木) 14:10:17
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

優しいなんていいな~レオパパは頑固だし
自分が1番正しい人です(汗)
中華街はちょっと別格です~~
中国の方だから??
中華料理も日本人向けにあまりアレンジしてないの!
いいか悪いかわからないけど(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/20(金) 23:36:38
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する