ニャイルドわん!ドッグラン

  • 2017/01/23(月) 20:12:00

昨日、ららぽーとにあるドッグランに行ってきました
初めてです。
イオンモールのランで遊ぶ事が多いんですが
買い物もしたかったのでららぽーとに行く事に。

コロンは元気いっぱいでしたが
レオパパはずっと寒さに震えていたようです

IMG_a7924.jpg

コロンは嬉しくてスキップしたり・・・・大はしゃぎでした

IMG_a7935 (2)

すぐに気の合うお友達もできて

IMG_a7941.jpg

追いかけっこしていました

IMG_a7959.jpg

椅子の匂いが気になったみたいです~

IMG_a7935 (1)

こんなに楽しんでくれると
どんなに寒くてもお出かけしたくなっちゃいます~

IMG_a7975.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

いやぁ~。
冬のランとかマジさぶさとの戦いよね(苦笑)
コロンさんは相変わらず外交的(b`-ω-´)b
我慢のしがいがあるわ(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/01/24(火) 06:23:59
  • [編集]

楽しいと寒さなんか忘れちゃうよね~
ほんとに良い表情してますね~
こんなに社交性があったら
ちぃのあもドックランに放り込むのに~(;_:)
残念!

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/01/24(火) 17:01:59
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

本当寒さとの闘いです~;;
今日のお散歩もめちゃ寒かったです~ (((=_=)))
コロンはブルブル震えて鼻水出ちゃいました(汗)
暖かい格好で出なきゃダメですね。。
飼い主もわんこも寒さ対策万全で外に出なきゃです!

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/24(火) 23:15:39
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

楽しいと寒さも感じないですよね~
以前ほど社交性は無くなりましたが
気の合う子とは楽しく遊べるみたいです(^^♪
お友達わんこもドッグランだとずっと飼い主のあとをついてきたり
他の子とは触れ合わないっていう子が多くて
ドッグランに行く子ってあまりいないんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/25(水) 09:09:02
  • [編集]

わんこってほんと寒さを感じさせないですよね♪
コロンちゃん生き生きしてる~!
フフフ・・・レオパパさん寒かったのですね。
風邪などひかなかったですか?
コロンちゃん椅子にどんな匂いが付いていたのかな(笑)
とっても可愛い立ち姿ですね♪
ほんとコロンちゃんのようにいい笑顔見せてくれたら
どんなに寒くてもお出かけしたいです~☆

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/01/26(木) 09:26:36
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

わんこは暑さには弱いけど寒さには強いですよね~!
コロンは冬の寒い日でも元気いっぱいです^^
レオパパは寒がりなのでたくさん着こんでも寒がるんですよ(汗)
立ち上がると胴の長さがひときわ目立ちますね(笑)
こんな笑顔は家では見せてくれないので・・
とても貴重です (*´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/27(金) 20:54:15
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する