暖かい日のお散歩

  • 2017/01/26(木) 20:25:00

日中もずっと寒い日が続いていましたが
今日はお天気も良く暖かかったので近くの公園で遊んできました
ダウンを着ていましたが暑いくらいでした。

コロンは枝を投げて追いかけるのが大好きです

DSCN0433.jpg

匂い嗅ぎも大好きです。

DSCN0417.jpg

DSCN0441.jpg

たくさん走って満足顔です。

DSCN0450.jpg

年末に頼んだふるさと納税の返礼品が続々と届いています。
冷凍の品がまだいくつか届くので冷凍庫を空けなきゃですが
パンパンです

この焼き菓子セットは秋に頼んでとても美味しかったので2回目です。
写真撮り忘れて・・・食べちゃって気づきました

IMG_7904.jpg

今回頼んだ貝柱は少し小さめでした。

DSCN0409.jpg

無着色の辛子明太子 切れ子ですが2キロもあります。
明太子パスタが大好きでよく作ります

IMG_7908.jpg

この豚肉は美味しくて大好きです。 リピートしています。

DSCN0406.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

前のサイズの2倍になったので
ゆったりサイズよぉ~。
玄徳と孟徳は足上げをするんやけど、結構気に入った様子。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ふるさと納税。
去年はやろうと思っててすっかり忘れ去っていた私。
今年。
一応やってみようと・・・おもふ(笑)

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/01/27(金) 08:00:43
  • [編集]

ダックスの短いお手手で
一生懸命枝を持ってる姿が可愛らしすぎますよね♪

うわ~焼き菓子セット・・・美味しそう~♪
何見ても美味しそうだけれど(笑)
豚肉も新鮮そうですね!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/01/27(金) 08:58:57
  • [編集]

満足してる顔はいい表情しますよね~
コロンちゃん 笑みがこぼれてますね~(*^^)v

いろんなのがあるんですね~
明太子 ば~ばも大好き!
切れ子でも 2㌔… すごいですね~
やってみたいと思いながらも
そのままになっちゃって…

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/01/27(金) 16:12:44
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございました☆

あれでゆったりサイズなんですね!
コロンはやっぱり大きい~(笑)
ふるさと納税はとってもお得なんですが
結構面倒なのかな?(うちはレオパパ任せです(汗)
やっていない人が多いんですよ~
今年はぜひやってみてくださいね(*´∀`)ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/28(土) 19:55:20
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

ダックスは手足が短いけど
本気で走ると速いですよね~!
枝が好きすぎてくわえて持ち帰るんですよ((ノ∀`)
焼き菓子、シフォン&クッキーさんみたいに上手に焼けたら
ふるさと納税なんかで頼まないんですが(;´ ∀`)
豚肉はみんなやわらかくてすごく美味しいんです♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/28(土) 20:30:36
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

わんこって不満顔もわかりやすいですが(笑)
こういう顔をしてくれると嬉しくなっちゃいます(^^♪
いろいろあって迷うんですよ!
たまには豪華なものもいいですが
普通に食卓に並ぶものがとっても助かります(笑)
切れ子でも特選ってシールが貼ってあってちょっと謎です(笑)
2キロはさすがに多かったので一人暮らしの息子に豚肉と一緒にあげました^^
とてもお得なのでぜひやって欲しいです~

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/01/28(土) 20:38:24
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する