お天気の良い日は走ります~♪

  • 2017/06/21(水) 23:15:00

最近の週末は海浜公園に行く事が多いです。
すぐ近くの公園は草がボーボーになっちゃって走れないんですよ。

お花をバックに なんだか目がチカチカしますね

IMG_0440.jpg

枝投げ遊びは延々と続きます。。。

IMG_0493.jpg

休憩中のレオパパに駆け寄ります

IMG_0502.jpg

私が遅いと何度も振り返って待ってくれます

IMG_0456_20170621132746368.jpg

帰ろうとするとまだ遊んでいたくて・・・こうなります

IMG_0539.jpg

またインドカレーのお店に立ち寄りました。
レオパパ、しばらくインド料理はもういいそうです

IMG_0552.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



ワールドグルメ&ミュージックフェスタ in代々木公園

  • 2017/06/19(月) 21:33:00

18日(日)、ワールドグルメ&ミュージックフェスタ in代々木公園に
行ってきました。
午前中は曇りでしたが着くころには雨が降り出して・・・
代々木公園ドッグランで遊ぶ事もできませんでした。

IMG_0778_20170619113841f00.jpg

世界の美味しい食べ物のお店がたくさん出ていましたが
買ったのは牛タン串や和牛串  
日本の食べ物はやっぱり美味しいですね
雨だったのでどこのお店も半額になっていました。

IMG_0779_20170619113838c4b.jpg

あまり歩けなくてつまらなそうです。

IMG_0780.jpg

帰りは渋谷の串カツ田中に寄って帰りました。
ここはわんこOKで良かったです。
以前行っていた1番近いお店はわんこNGになってしまいました

IMG0_0793.jpg

肉はグルメフェアで食べてきたので野菜の串揚げをたくさん頂きました
やっぱりここの串揚げ安くて本当美味しいです~

IMG_0799.jpg

期待して待っています

IMG_0803.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



お散歩しながら大好きな場所へ♪

  • 2017/06/12(月) 22:23:00

梅雨入りしましたが雨は降らずお散歩も行けています~

リトリートさんへ行った時の様子です。
少し前の日曜日です

夕方早めに家を出るとまだ暑くて・・・
自ら急いで日陰に行って涼んでいるコロンです

IMG_0231.jpg

リトリートさんに行くといろいろなクラフトビールを飲むのが楽しみです

IMG_0341_20170612214703942.jpg

いつものささみジャーキー

IMG_0347.jpg

少しずつ食べます。

IMG_0350_2017061221474149b.jpg

3種のチーズピザに生ハムトッピング

IMG_0354_20170612214701f14.jpg

リトリート風ナポリタン

IMG_0276_20170612214704c22.jpg

アンチョビキャベツ

IMG_0359_201706122147396c5.jpg


午前中はホットヨガに行き
買い物して家事して、お散歩行って・・・と
あっという間に1日が過ぎてしまいます。
PCに向かうのはゆっくりできる夜になってしまいましたが
かまって・・と鼻でツンツンしてくる黒い子が今もそばにいます



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



帰り道のお楽しみ♪

  • 2017/06/08(木) 22:50:00

海浜公園で遊んだ帰り道
テラス席わんこOKのインド・ネパール料理のお店に立ち寄りました。

店内、テラス席もあっという間にいっぱいになるほど繁盛していました。

IMG_0382.jpg

店員さんが来る方をずっと見ています

IMG_0389.jpg

キンキンに冷えた美味しかったです~

IMG_0379.jpg

ビールのセットを頼みました。
カレーがとても美味しかったです~ 
レオパパはタンドリーチキンとマトンのソーセージを食べました。

IMG_0391.jpg

涼しい松林が最近のお気に入りの場所です。
海浜公園に行く前に立ち寄ってひとっ走りします

IMG_0253.jpg

投げた松ぼっくりを追いかけています~ 野生児全開です

IMG_0261.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



夕方のお出かけ

  • 2017/06/05(月) 21:47:21

日中は暑くてお出かけができなくなってしまい
週末も夕方にちょっと遠くまでお散歩するって感じです。
土曜日はまた海浜公園に行ってきました~。

ローズフェアをやっていました。

IMG_0266.jpg

IMG_0270.jpg

もう見頃が過ぎた感じでしたが綺麗に咲いているバラもありました

IMG_0272_20170605211157c6e.jpg

IMG_0274.jpg

広場でまたたくさん走ってきました

IMG_0361.jpg

枝を見つけてきました。
投げてあげようと・・・ちょうだい!と取ろうとしたら拒否しています~

IMG_0368.jpg

松林から持ってきた松ぼっくりを大切に持ち帰りました。

IMG_0343.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように