暑さに負けず元気いっぱい♪

  • 2017/07/03(月) 20:58:00

海浜公園に行った時の様子です~
たくさん走ってきました

コロンは香箱座りを外でもよくします。猫みたい

IMG_0584.jpg

太い枝を見つけてきました~

IMG_0615.jpg

走るの大好きです

IMG_0632.jpg

枝を投げて欲しくて待ちきれません

IMG_0672.jpg

暑くて舌が出ちゃいました。

IMG_0656.jpg

遊んでいたらミニシュナちゃんが近寄ってきてくれました
何やらヒソヒソ・・・・

IMG_0668.jpg

なんだか絵になっていませんか?

IMG_0667.jpg


大好きなリトリートさんの近くに室内ドッグランができたので
行ってきました。後日アップします


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


映画館で朝活♪

  • 2017/06/29(木) 22:21:00

『22年目の告白-私が殺人犯です-』を見てきました。
予告編を見て絶対見に行きたいと思っていました。

最初から衝撃の展開・・・
ストーリーは良くできていてとても面白かったです。

見終わったあとぐったり疲れましたが
頑張ってヨガに行きました
コロンが寝ている午前中に活動します
3586700_001[1]
週末の夕方のお散歩の様子です。

IMG_0816.jpg

レオパパが一緒のお散歩は笑顔がいっぱい

IMG_0823.jpg

このあと傘の森に行ったんですよ~

IMG_0830.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


お散歩からの寄り道♪

  • 2017/06/25(日) 22:37:00

足を延ばしてお散歩する公園の近くに
期間限定のお店が出店していました~

IMG_0844.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0850.jpg

コロンが見上げている先は

IMG_0861.jpg

ツリーハウスです  傘がたくさん。。傘の森というそうです。

IMG_0855.jpg

ソーセージの盛り合わせがあると絶対頼みます~
美味しそうな物がたくさんありましたが
ガッツリお昼ご飯を食べてしまったので・・・食べられませんでした

IMG_0892.jpg

不思議なところにきたな~と思ったかも?

IMG_0880.jpg

もちろんツリーハウスに登りました~

IMG_0900.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



お天気の良い日は走ります~♪

  • 2017/06/21(水) 23:15:00

最近の週末は海浜公園に行く事が多いです。
すぐ近くの公園は草がボーボーになっちゃって走れないんですよ。

お花をバックに なんだか目がチカチカしますね

IMG_0440.jpg

枝投げ遊びは延々と続きます。。。

IMG_0493.jpg

休憩中のレオパパに駆け寄ります

IMG_0502.jpg

私が遅いと何度も振り返って待ってくれます

IMG_0456_20170621132746368.jpg

帰ろうとするとまだ遊んでいたくて・・・こうなります

IMG_0539.jpg

またインドカレーのお店に立ち寄りました。
レオパパ、しばらくインド料理はもういいそうです

IMG_0552.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



ワールドグルメ&ミュージックフェスタ in代々木公園

  • 2017/06/19(月) 21:33:00

18日(日)、ワールドグルメ&ミュージックフェスタ in代々木公園に
行ってきました。
午前中は曇りでしたが着くころには雨が降り出して・・・
代々木公園ドッグランで遊ぶ事もできませんでした。

IMG_0778_20170619113841f00.jpg

世界の美味しい食べ物のお店がたくさん出ていましたが
買ったのは牛タン串や和牛串  
日本の食べ物はやっぱり美味しいですね
雨だったのでどこのお店も半額になっていました。

IMG_0779_20170619113838c4b.jpg

あまり歩けなくてつまらなそうです。

IMG_0780.jpg

帰りは渋谷の串カツ田中に寄って帰りました。
ここはわんこOKで良かったです。
以前行っていた1番近いお店はわんこNGになってしまいました

IMG0_0793.jpg

肉はグルメフェアで食べてきたので野菜の串揚げをたくさん頂きました
やっぱりここの串揚げ安くて本当美味しいです~

IMG_0799.jpg

期待して待っています

IMG_0803.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように