ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

  • 2017/02/12(日) 20:53:00

今日はコロンのトリミング中に
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちを見てきました。
レオパパはラ・ラ・ランドが見たかったようですが
公開は24日からなのであきらめて
ちょうど時間の都合がよかったミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
を見る事に。
ティム・バートンのチャーリーとチョコレート工場のような
世界観が好きなので絶対ハマると思いましたが
ダークファンタジーの子供向けかな~と思いました。。

miss-peregrine-cast[1]

映画を見た後は近くの居酒屋で少し飲んで

DSCN0549.jpg

焼き鳥を食べてお迎えに行きました~

DSCN0550.jpg

久しぶりのトリミングでした。ふわふわサラサラです~

IMG_a8291.jpg

トリミングのあとも預かっていただいたので
お散歩に連れて行ってもらってお友達わんこにも会ったり
とても楽しかったみたいです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



日光浴しながらお昼寝

  • 2017/02/10(金) 20:19:00

日向で気持ち良さそうにお昼寝していました

ちょっと前までは布団に潜って寝ていましたが
最近自分のベッドで日光浴しながら寝ている事も多くなりました

IMG_a8267.jpg

IMG_a8269.jpg

年末に駆け込みで頼んだふるさと納税の返礼品です
無添加の浜松餃子です。餃子大好きなレオパパに手抜きです

IMG_a8260.jpg

鶏肉がまた届きました~ 
前回届いた分は、ほとんどお裾分けしてもうありません。

IMG_a8261.jpg

しらす大好きなのでこれだけあると安心です

IMG_a8257.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



久しぶりのあらめーるさん

  • 2017/02/07(火) 20:19:00

ドッグランでたくさん遊んだあとはあらめーるさんに寄って帰りました。
久しぶりでしたがオーナーさんが
移転する前に行ってたカフェでお話した事など
覚えてくれていました

IMG_a8203.jpg

あすきが入ったわんこ用たい焼き

IMG_a8210.jpg

いっぱい運動した後のたい焼きはとても美味しかったみたいです

IMG_a8224.jpg

IMG_a8205.jpg

ボリュームたっぷりのランチ とても美味しかったです

IMG_a8206.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



ドッグランへ やっと着きました!

  • 2017/02/05(日) 21:54:00

公園の中をしばらく歩いてやっとドッグランへ着きました。
フリーゾーンと小型犬ゾーンに分かれていました。
小型犬ゾーンには誰もいなかったので
フリーゾーンへ

IMG_a8099.jpg

IMG_a8100.jpg

IMG_a8136.jpg

入ってすぐ、G・レトリバーの子が挨拶に来てくれました。

IMG_a8117.jpg

IMG_a8119.jpg

すぐに仲良くなって一緒に走ったり遊んでいました

IMG_a8124.jpg

名前を呼ぶと喜んで走ってきます

IMG_a8154.jpg

小型犬ゾーンに次々わんこがやってきて気になって仕方ない様子です。

IMG_a8176.jpg

あっちに行きたいと訴えています。

IMG_a8177.jpg

小型犬ゾーンに移動してたくさん遊びました~

IMG_a8182.jpg

私の陰で休憩中

IMG_a8185.jpg


芝生ではありませんでしたが
初めてのドッグランも楽しかったようです

また行こうと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



節分の撮影セット

  • 2017/02/02(木) 10:41:00

3日は節分なので
あらめーるさんの節分の撮影セットで撮った写真をアップします

オーナーさんがあの手この手でカメラ目線を撮ろうとしています

IMG_a8230.jpg

やっとカメラ目線に ちゃんとお座りもしています

IMG_a8237.jpg

ドッグランやあらめーるさんでの様子は後ほどアップしますね。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように